酔月亭

日々の投資結果と思いついたことを書くブログです

悪循環を断ち切りたい

Applewatchを買った時にも書きましたが、日程管理が非常に面倒な仕事に就いています。そして今の仕事について、私は飯および投資の種と割り切っています。残念ながら私は自分の思い通りの仕事に就けなかった人間であり、大きな声では言えないですが今の職場ではサービス残業が横行している状態なので、いかに効率良く働くかが重要となります。ただでさえ好きでもない仕事に就く自分が嫌になっている状態で、さらにお金にもならないサービス残業のストレスがのしかかっているのです。

その悪循環を断ち切るには

サービス残業を根絶する→②自分の趣味に時間を使いストレスを解消する→③ストレスを減らして間食および夕食の炭水化物を我慢する→④減量する。

 

...そうです、私は痩せたいのです。。

そのための先行投資としてApplewatchを購入しました。さてその効果は如何に?