酔月亭

日々の投資結果と思いついたことを書くブログです

近況報告

  残業をせざるを得ない日々がまたやってきました。可処分時間、体力の余裕が無くなりライフワークが出来ないストレスは大きいですが、ここでカロリー制限を解禁すれば元の木阿弥になります。今年5月から好きなグラビアアイドルを撮影して、なんとか精神的な辛さを和らげる術を身に付けました。平成最後の散財α7ⅲは、無事グラビアアイドル撮影機としてデビューしています。

f:id:marketlabo:20190623192258j:plain

株式の短~中期投資の利益を撮影会で散財するスタイルが定着しつつある。。。

 今までもイメージDVDを購入する程度にはグラビアアイドルが好きでしたが、撮影会に参加することでますます散財しそうです(闇落ち)。株式投資と同じくらい公言できない趣味ですね。

 

撮影会の財源は株式投資と食費にあり

 ここ数ヶ月、炭水化物制限をしても体重がほぼ減らないので、このまま食費を極力減らして浮いたお金で撮影会に行く費用に充てるようにします。体質を活かしてエンゲル係数を下げるまでです。毎月食費で30,000円を超えるので、まずは25,000円以内に抑えます。

f:id:marketlabo:20190623192448j:plain

6月23日松嶋えいみさんの第1、2部撮影会に参加しました。蚊と戦いながら、ポーズをとって頂きありがとうございました!